photoshop 画像の背景を透明化して illustrator に配置 [illustrator]

フォトショップでいるところをクリッピングパスで切り抜いてepsで画像保存して、
その画像をイラストレータに配置することでいらないところを透明にできる。
ふちが気になるなら2ピクセルぐらい内側で切り抜く。

参考サイト
nice!(0)  コメント(31)  トラックバック(4) 

nice! 0

コメント 31

芭留守

なんぞこれwww
http://QiOI3.CoM/ss/kjhbm9l
工口女の乳揉んでおまOこジュボジュボしたら6万円もらえたんスけどwwww
by 芭留守 (2010-02-06 16:38) 

カイン

副収入的な感覚で始めたんけど、ぶっちゃけ今じゃ本業になっちまったよww
http://cuCuple.NEt/img/5pv27ew
by カイン (2010-03-13 22:56) 

SHIN-1

http://KWsKKKST.NeT/fox/rd6yjqx
ちょwwww童 貞買ってくれるってのマジだった!!
初めてのおま〇こは、あったかくて気持ちよくて、なんか幸せだったw

次は包 茎のやつ試してみるわ
by SHIN-1 (2010-04-13 20:10) 

デコログ

デコログでちょっとした出会いができちゃいます。友達を作りたい人や恋人募集中の人などが集まる当サイト!出会えること間違いなし!!
by デコログ (2010-12-11 15:11) 

高額バイト

速報!何かとお金がいるこの時期楽でなお且つ遊べてしかも高収入のバイトが遂に発表された!とことん自由に楽しく自分のペースで稼いで年末を潤して下さい
by 高額バイト (2010-12-29 09:39) 

浮気

浮気願望者多数!!旦那とのセックスに飽きた人妻たちがあなたの胸の奥にある願望を叶えます!業界トップの会員数であらゆる世代の人妻とヤレちゃいます。
by 浮気 (2011-01-14 13:06) 

Hチェッカー

みんなで楽しめるHチェッカー!簡単な設問に答えるだけであなたの隠されたホントのH度数がわかっちゃいます☆普段は真面目なあの人のムッツリ度もバレちゃうかも!?
by Hチェッカー (2011-03-28 12:47) 

出合いサイト

今最高にアツい出合いサイトをご存知ですか?恋愛に繋がる出会いは必ずある!ほんとに出合いの無い人だけアクセスして下さい!業者が蔓延しているSNS系サイトよりも出合いサイトが今アツい!
by 出合いサイト (2011-04-14 12:29) 

那覇 出会い

沖縄は那覇、太陽と海の恵みを浴びた健康的な美少女達は今、新しい出会いを求めている!!地域限定だからこそできた驚異の即出会い率であなたの運命の人がきっと見つかる!?旅先での出会いにも☆
by 那覇 出会い (2011-05-20 01:02) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://8kvl5zc.deep.monju.me/8kvl5zc/
by エスペラント (2011-06-25 20:16) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://9f24jey.movie.you-stream.net/9f24jey/
by メタルボリック (2011-07-02 22:11) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://dgquxv-.ura.agesage.me/dgquxv-/
by てっちゃん (2011-07-09 17:30) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://881j55z.pickup.towitter.net/881j55z/
by ひらばやし (2011-07-09 19:52) 

コム友

コム友探して楽しくおしゃべりしましょう!業界屈指の登録数で理想の異性がきっと見つかる!無料エントリーで簡単検索!当サイトなら全国のウィルコムユーザーが集まっています!
by コム友 (2011-07-10 12:50) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://-nojd1g.app.ipon.me.uk/-nojd1g/
by ウケミン (2011-07-16 10:51) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://cipxkyr.g.mogmog.mobi/cipxkyr/
by とこちま (2011-07-23 11:49) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://yaqoulu.www.fujitv.me/yaqoulu/
by 某アナ (2011-08-06 23:55) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://qthbcd8.www.varginia-sex.info/qthbcd8/
by ちじれ (2011-08-13 17:39) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://4fpzcn0.experia.varginia-sex.info/4fpzcn0/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-16 23:10) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://x6u2dz2.t.ko-mi-ke.net/x6u2dz2/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 00:23) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://hxvu7dg.t.ko-mi-ke.net/hxvu7dg/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-23 17:09) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://709sbgq.t.ko-mi-ke.net/709sbgq/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-23 17:09) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://5f465hi.maji.haya.mobi/5f465hi/
by まじすか (2011-09-03 02:26) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://k7oq5-k.oh.2d-wif.com/k7oq5-k/
by mnk (2011-09-10 08:25) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://oqg8q2v.oh.2d-wif.com/oqg8q2v/
by mnk (2011-09-10 08:26) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://5-ghwlq.w.h-anime.me/5-ghwlq/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 06:23) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://rdfs6zx.au.i5phone.net/rdfs6zx/
by 山岡太郎 (2011-09-23 04:28) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://7bjr016.jap.east-korea.com/7bjr016/
by さと (2011-10-01 07:42) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://w6m9k86.w.uqtera.com/w6m9k86/
by マキ (2011-10-08 06:01) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://dy5-a01.ip.au-vs-softbank.com/dy5-a01/
by 機械音痴 (2011-10-15 09:59) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://9uv6rh8.w.domedome.net/9uv6rh8/
by キツネ (2011-10-29 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。